同人小説制作記

同人小説の制作過程おぼえがき

ご来訪ありがとうございました 交流記録

約10名の方にお立ち寄り頂き、大変光栄でした。

 

【良かった点】

・リピーター様、ご新規様が半々ですが、マエウリご利用はなんとご新規様でした。

「Pixivのタグでたまたま見つける」→「チェックしていたらマエウリがあったので利用してみた」という流れとのことです。

・マエウリが全員スムーズにお渡し完了できました。問題なくスマフォでチケット表示頂けて感謝です。

・マエウリの受付時間設定が、今回会場30分後~閉会1時間前までだがちょうどよかったです。特に朝それくらいのバッファがあると、一気に用事すませれるから後からちょこちょこ出なくて良い。

 

【やってもた点】

・再録収録分のバラ版も持って行きましたが、リピーターさんを少し混乱させてしまいました。

・どうにか売り子を手配したい。特に、今回はなかったからいいもののマエウリ利用の方で「どうしても今の時間しかこれない!」という時に席を外してたら怖い。

 

【残作業】

・今回のマエウリクローズまでのお取引

・次回(8/31 GOOD COMIC SITY)スケジューリング

 

以下、お手に取っていただいたものの記録

 無配最叫ナイトレポ(19部)・・・配り切り

新刊・・・10冊

前回ヒロショ刊・・・5冊

手製本半年前刊・・・1冊

合計 16冊。ありがたy。

 

STARBOOKSでの電子版再録をご購入したという方もおられました。有難やー!