同人小説制作記

同人小説の制作過程おぼえがき

大事なものなら大事に扱おう

アニメジャパン2014のプラネテス脚本ですが、
郵送料不足で昨日の夕方返ってきました。
この致命的な詰めの甘さ、これぞリアルタナベ体験なんじゃないか?!悔しければ悔しいほどタナベ体験じゃないか?!!
と痛感するほど、悔しかったです。
何で上手くいかないんだ、ていうのが、何で上手く出来ないんだ、より先にくるあたりがたぶんタナベ。
あー1話のタナベって、一生懸命過ぎて逆に自分のやってることが何か見えてない感じなんだ。と思いました。

ともあれ、現実としては、私は自分のドジで不戦敗です。
迷惑になるけど、送るだけ送りました。